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【MH4G】肉質で難易度上げるのはどうもな

553: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 03:41:18.91 ID:WKcIyW81.net

肉質で難易度上げるのはどうもな
抗龍石の効果時間とリキャスト時間も酷い
あそこまで露骨にソロプレイ潰しせんでも良いのに

【MH4G】肉質で難易度上げるのはどうもな





558: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 03:46:50.96 ID:+XyM2JnK.net

>>553
隙潰しモーションも叩かれてるけど、モーションもダメ肉質硬化もダメ高速化もダメじゃあどうやって難易度上げりゃいいんだろうね
普通に体力と攻撃力上げるだけじゃつまんなくね?


568: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 03:53:01.28 ID:CIhwzQHR.net

>>558
そこを考えるのがゲーム作る会社のやくめでしょ


565: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 03:51:46.46 ID:oQMuT/sq.net

>>558
基本的に対策ありきで作ればいいと思うんだよね
攻略用アイテム用意する→挑む これが基本
心眼有りにすれば極限もここまで叩かれてないとおもう
隙潰しはアイテムなりをかなり使いにくくしちゃってたりするし
ターン性の方がシステムとして健全に思う


557: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 03:45:46.98 ID:1z75VlDL.net

極限がオンの歯ごたえを上げるかというとそうでもないのがな
すぐに剥がされていつも通りボコボコボコチーン

現状ただのソロ潰しにしかなってないのは調整ミスだなぁと


561: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 03:49:45.07 ID:t5ka4BRP.net

ハメ防止がよけいハメ推奨になってるっていう
バ開発の超絶アホ調整

それが極限


559: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 03:48:29.98 ID:UUku7ODa.net

どうあっても難易度を上げると対応できない人には叩かれる
上げないなら上げないで叩かれる
しかたのないことなんだね


566: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 03:52:11.05 ID:WKcIyW81.net

MH4が難易度低いって叩かれてたか?
PTならラージャン10分かからず倒せてたけど
難易度低いなんて不満は無かったように思うが。


570: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 03:54:15.59 ID:NwCtAO2/.net

少なくとも、立ち回りはこなせてるのにアホみたいに体力高くてうんざりするよりはマシかなぁ
難易度の調整って難しいよね、結局どんな調整でも必ず批判はされると思う


引用元: ・MH4G】モンスターハンター4G HR219





 




[ 2014年10月27日 22:30 ] カテゴリ:MH4G | TB(0) | CM(0)
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